久しぶりにブログっぽい事書くヽ(。◕‿◕。)ノ

かなり書いてませんがこのブログは生きてます(`・ω・´)

19日から21日まで新潟に行ってきました
海ではないけど、大きいプールにはいりますた
でも二日目はあいにく雨が降ってしまいホテルでゴロゴロ...
楽しかったから結果往来です

景色もとっても綺麗でしたのオオオオォォォォォォ

それから、プール入った時に気づいたんだけど水着についてたパーカーに耳付いてた…
クソ似合わない。

そして同じ水着の小さい子もいるし…子供っぽ過ぎましたかね、水着が(´・_・`)

とりま楽しかったですヽ(・∀・)ノ

うごメモあらたに始まりましたね( ´ ω ` )
前の方が正直楽しかったです
なんて愚痴
チケットとかどうたらこうたら、めんどくさいです
基本全部アシュラで活動してますので生ぬるい目で見ていてくださるとうれすぃーです

おわし