宿題氏ねぇぇ(>д<)φヤバイよォ・・・所で私って天然?

宿題ヤバイんだよマジでww
今日作文やったよ^^
赤毛のアンで読書感想文書いた♪
中身は読んでない・・あんまりwww

所で私って天然なのかなぁ?
私って血液検査してないのよォw
それで、友達に「うちって、何型っぽい?」って聞いたわけ!
返ってきた言葉が「Oじゃね?」
で、理由を聞いたんだけど「だってGUMIって天然だもん」
えっ?Oだと天然なのか??んまぁ自分でも天然かなぁって思うときもあるけどw

前の話なんだけど、友達に「ザッケローニ監督っているじゃん((サッカーの監督」
私「聞いたことあるなぁ・・・マカロニの仲間だっけ?」
これを聞いた友は、唖然でしたww

まぁ、これもその友達といた時の話
臨海学校で歴史博物館的な所に行ったとき後ろにうっすら影があって?
「誰?」とか言って手振ったら相手も同じく手を振ったわけ・・・・
それで、近くに行ったら鏡だったって話ww
これよく友達にすると笑われるんだけどね・・・
ちょっと恥ずかしい話なわけでさww

でも負けじと、お母さんも天然でさぁ
東京かなぁ・・確か・・・コンビニに夜行って((旅行に行った時
おでんを買おうとしたんだけど
お母さんが「何が、食べたい?」
私が「じゃあ、大根と餅巾着食べたい(σwσ)b
って言ったらなんて頼んだと思う??
「じゃあ、あと大根とちゃっきん下さい」
なんだよwwちゃっきんってww
お父さん、知らない人の振りして逃走ww
ついでに弟もww

そんなこんなで、親子で天然!?でした((えっ!?