チャレンジ行って来たと言う報告なのか?

いきなり、質問系!?って思った?
私は君の脳内が分かるんだ・・・・・
本当はどーでもいいって思ったんでしょ?そうでしょ?

まぁ、いいや・・・出来事を言ってくぜ☆

一日目は、昆虫の森って昆虫がいっぱいでもないけどいるとこ行ったw
結構昆虫好きなんだよね♪うちww

蝶が綺麗だったなぁ(ノω^)

フォーク作りもしたよww
I♥VOCALO

まぁ、一日目は怒られちゃったけどさww

確か寝る前だったよww

先生がいきなり「うるせぃんだよ(怒」ってww
あん時はヤバかったZE★☆

二日目は、うどん作りと山登り行ったんだよねww
うどん作り楽しかった・・・のかな?
聞いてどうするんだろww

山登り楽しかったぁ(;´w)

だって、班長がはずれくじ引いちゃったからさww
最後だったんだけどそれが逆に楽しかったと言うww

最後だったから先生たちと下りて来たw
先生たちが写ってる写真レアだぞww

ってkさぁ、皆がうちの妄想を笑うというww
ちょっとねww理想をorz


今回は終わるんですの(..)ノ

あと、ボカロの感動系の曲があったら教えてw