最近書いてなかったね!でも帰ってきてやったぜ((殴

お久しぶりにゃぁ^^

パソコン直りんこだよwwうん(泣
嬉しかった!帰ってきたら「パソコン直ってるよ」って!

嬉しかった・・・・

話し変わります!

この間、ボカロのPSPのカセットの2を自分のお金で買いました・・・
金がありません・・・何とか2万キープで頑張っていますww
だって、おこずかいとか貰えんしwwお年玉のお金でしのいでます(*≧m≦*)

あと、嬉しいことにマラソン大会8位入賞できました///
もう少し頑張れば7位だったのに・・最後の最後に抜かされましたw
馬鹿だよね私ってww

もうネタ無いから終わります!

((tkのど痛いんだけどw