生きるって何んなんだろう・・・・ あっただの愚痴・・・

最近男子に嫌がらせを受けてます。
tkイジメみたいな^^
まぁ特定の人物なんだけどねw

今日もパーカーに柿投げられたよ・・・・
意味わかんないよねw・・・

お母さんもイライラ毎日してて話も聞いてくれない。
だから今日も一人で泣いてた。

弟もウザい。


そんなこと言ったら何もかもいやになっちゃう。

何か、私って愛されないキャラなんだろうね・・・

女子も私に冷たいような気がする。
先生も。
みんな。みんな。


人間が怖く感じてくる。

馬鹿だね私って。

そんなこと考えてたら、私って生きてていい人間なのかなとか思っちゃう・・・