☆*:;;;;;:*フェスタがありましたぁ☆*:;;;;;:*

今日学校でフェスタがありました(゚▽゚*)
フェスタは地域の人と触れ合ったりする奴

朝7:45までに着かなきゃ行けないとかでバタバタしてたw

ギリギリ40分到着できたものの・・・マーチングの衣装にw
あっ、マーチングって知ってる?楽器で演奏するんだよ・・・・
6年生全員だよ・・・どうかいてるぜぇヾ(。`Д´。)ノ彡

楽器が苦手な私はピアニカだけど(;´▽`A``

で、何か学校の20周年記念だったから中学の人たちとコラボった^^
凄かったよ・・・何か県大会で1位とかどうとかw

私もその中学にあと少しで通います(。・ω・。)

その後、地域の人に触れ合おうって奴のお手伝いをしました!
私が手伝ったのは『大正琴』って言う琴のお手伝いをしました^^

小さい子に教えたり、入ってくる人たちの誘導ですねw
うろ覚えで教えてたww
会場は、教室なんですけど結構人が集まってくれて良かった(*^-゚)v
最初は全然いなかったんだけどねw

最後は、親子で勾玉を作ろうだったんだけど私はひとりで作った・゚・(ノД`;)・゚・
お母さん弟の柔道の大会の方にに行っちゃって・・・・
お父さんなんか、釣りの大会なんて見に行っちゃって・・・
でも他のうちのお母さんが手伝ってくれました///

これは、実際作った勾玉ですw

なんか、手伝ってくれなかったのにお父さんが欲しいとか言ってる・・・・
ありえないよね・・・・・