今週のお題2011年の私の3大ニュース!らしいです^^

私の3大ニュースは、ですね・・・・・・

一番は、親友の転校です((
泣きたいのを必死に堪えたんですが、親友にはちょっと悪かったかも((なんか親友の事思ってないみたいな感じに・・・
tk韓国に転校とかありえないですよね^^
なかなか会えないし・・・・
でも、最初の方は電話が来たんですよw
あと少しで一か月経つんですけど一向に電話や手紙が来ないんです・・・・
毎日ポストとか見てるんですけどね


二番目は、漫画事件ですね^^
あの・・・まぁ馬鹿げた話なんですけどっっ。

学校で漫画の交換をやってたんですよ・・・
こっそりそれでちょっとある変わった女の子に貸したら学校で読んでて、
ばれたっていうねww

結局一番悪いその女の子は怒られなかって言うちょっとイラっとした事件です


後は、旅行騒動事件でw

陸上でリレーの補欠だったんですけど、チームが結構速くって結局市の大会所か県大会まで行くことになっちゃって
でもその日に旅行の日程作っちゃって・・・結局陸上を諦めたっていう心が折れそうな事件でした

でも、2011年地震とか色々あったけど自分の中では楽しい一年になったと思います

来年もいい年になれば良いと思います