えっ?愚痴だォww愚痴w

この間こんな事があった。
帰り道。いや前からあることなんだけど・・・・

歩いてると、わざと私の前でこんなことを言った。

「GUMIってうざいよね!」
私はいつも言われてるから慣れてたけど。
大体いつものおち通りに終わる。
「あっ、GUMIいたんだww」
って。

もちろん影が薄い事なんか知ってるよ・・・・
でも、心が痛む。

そのまま歩いてると、また悪口を言ってきた。
詳しくは覚えてない。
でも、心が痛くなった。

その日は、雪の降った日だった。
そいつら私に雪を投げてきやがった。

それだけの事なのに泣きたくなった。

私は泣かないって決めてたのに家に帰ったらすべてが嫌になって、
泣いていた。


でも、人前で泣くのだけは嫌だったからよかったけど。
人前で弱い自分を見せたくなかったから。

学校では明るく振舞って元気な自分を演技してるような気がする。
なぜか学校では心から笑えなくなってる自分がいる。

なぜか人間不信になってる自分がいる。
そうなってる自分がいるのも悔しい。

なぜか、皆が私の悪口を言ってるような気がしてる。
なぜか、皆私を嫌ってるように思える。
なぜか、自分に自信が持てない。
私がただのksでしか無いように思える。

こんなの、親友がみたら怒られるよね・・・・・

ただ愚痴りたかっただけ。
私の心が弱いから。
私が現実逃避しているから。


今日うごめもで、ある意味パクリって言われた。
そうだよね。悪いよね。

見て描くのもパクリと同じだよね。
うご止めようかな。

なんか、そんな事言ってる自分も馬鹿らしい。

いっそ消えて無くなってしまいたい。

私がいない世の中は今よりきっと平和だろうね・・・

ここまで見て頂いた方有難う御座います。
迷惑ですよね・・・・

ある人は、皆に心配されたいだけだろうとか思ってますよね。
でもそうかもしれませんね。

私には誰もいないから。
孤独だから。