*お知らせ*

何日間かお世話になりましたぁ^^
うごメモは次の日曜日あたりに再開しようかとおもいます。
あの悪コメさんは、コメ拒否しといたんでもう来ないと思う((
来たらまた拒否ww
人力はてなの方にこの悪コメさんの事を言ったら拒否した方がいいということで・・・
やっぱ人に意見を聞いてみるのもいいものですね

あと、皆様の書いた悪コメさんあてのコメントは消して頂けると嬉しいです!

って事でヨロシクお願いします!

H/K

ブログ変えてみました♪

まぁ、前のも気に入ってたんですけどこっちもカフェっぽくてよくないですかw


お知らせはこのへんでw

追記

最低の場合あいつが色んなデーターから通報をしてくると言う考えも無いとは言えません。

消えた時は初期化したと思って下さい。

皆の所に回るんでw