立ち読みしながらトキメクただの現実逃避少女です((ドヤアッ

今日立ち読みしてきました
目的は大好きな漫画の「会長はメイド様」の漫画を見るためです
いや、あれは本当にキュンキュンするよww
泣いちゃうほどキュンってするよwww
だって少女漫画に興味無いうちにだって面白いんだからww

ドSのイケメン男子と鬼の会長のね^^
そこに幼馴染が入ってきてみたいなwwww
その鬼の会長がメイドってとこもいいね♥
とりまお試しに読んでみぃw

http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592184319&mode=0

こんな恋愛ならいいのにと思うが現実はそうはいかないのです

まぁ一生独身希望の少女ですから
声優のお仕事を頑張りたいと思ってる奴ですw((なれねぇよw

あと昨日深夜番組で執事喫茶のがやってて、あれを見た瞬間あそこは二次元に一番近いなと思った

結果私はトキメク現実逃避少女です