GUMIのイメチェン大作戦〜パートⅠ〜

GUMIは、ある計画を目論んでいます。
それはですね・・・・卒業式の日に・・・・・


イメチェンして学校に行く事です

GUMIは基本スカートを着ないんですよ・・・はいww
毎日のようにズボンを着ております

でもですね!卒業式はあまり好きじゃないスカートを着るんですよね!
って事はいつもと違うGUMIになるって事ですよね?
ならば、気づかれないくらい変わってやろう!って事で考えたこの企画です

まぁ、髪型ですねwはいw
今横分けなんですよww髪の毛ww前髪がとっても長いんですよww
よくGUMIはショートじゃないの?って言われるんですけどロングロングです

実際見ます?
顔は見せないよww卒業式の日ツイッターにのせる的な宣言しちゃったけどさw


いや、これマジで前髪よww後ろ姿じゃないからなww
ここ何年間も切ってない前髪ですよ\(^○^)/

これでねw「きっとくる♪」って言う人がいる分けですよ実際ww
しかも友達さえも「口裂け女にみえたww」とか言ってきたり、影薄いとか言われたりw
だったら切ってやろうと!派手になってやろうとwww

だってさぁ、前先生とかと友達が喋ってて「GUMIって動物に例えると?」って事になり、結果孔雀ですよ?鳥じゃないっすかwww

まぁ、とりまばっさり切って別人になりたいと思うww
卒業式の前日に切るつもりですw