ちょっと色々書きたいことがありすぎる・・・とりま見てくれ(´・∀)ノ


一つ目の話題

うごメモで海外ユーザー様がファンになってくださったぬ

こんなんきっと間違えか、すぐ外されるフラグが立ってるな

とりま分からぬが英語を通訳機能で打ってみたがあってるかも分からんっつ

二つ目の話題

アメーバをやり直ししたのですが・・・・
出来たらピグ友とか色々良かったらどうぞ!

http://profile.ameba.jp/asyura225/


三つ目の話題

うごを休んでます
すいません・・・・
ちょっと最近疲れてまして・・・歯磨き粉と洗顔を間違ってしまったり・・・
皆卒業早いし・・・先輩が増えてるではないかぁ!みたいなwww
私の卒業は23日なんですね。はい
春休み入ったら再開します!

その日にGUMIたんの顔出ししたいかなとか思ったり思わなかったり。
髪型のビフォーアフターみたいのを見せる感じになりますが・・・
詳しくはこちらを参照してくださいましhttp://d.hatena.ne.jp/tetozukiw/20120308/1331218039


こんな感じですwwwうん・・・