最近精神が崩壊しすぎて・・・

何か自分が自分らしくない・・・
なんだろう・・・
無理な事を無理って言えなくて
構って欲しいのに話したくなくて
馬鹿みたいだよね・・・
皆を元気づけようとか思ってるのに心配かけて
頑張れ!っていっても自分は本当に頑張ってるのか分からなくて
でもそんな傷を癒されるものがなくて
友達だって本当にうちの事好きとか分からなくて
避けられてるような気がして
でも自分から避けてるような気もして・・・
意味わかんないけどさ・・・
もう全部辛い・・・
嫌だなもう・・・
ネット内だってそうだよね、好きとか簡単に言うけど本当に心の底から思ってるのかな
うちは皆大好きで・・・好きなのに・・・
もう嫌だ・・・泣きたいな・・・
ばっかみたい・・・・ばかみたい・・・・
なんでそんな事で悩んでるんだろ・・・
皆を元気にするのがうちの仕事みたいなもんなのに・・・