今日ね大会あったよ!

県大会行ってきましたやっふい↑
今回は面倒なんでデコメつけないっす☆
あ、新作の投稿しました!

なんというかとりま見ていただければわかる通り下手ですよおおおお
じゃあ話に戻りますです

県大会がありました!
残念ながらうちの力は及ばないほど強敵いっぱいで死にましたww
なんか終わって号泣してねww
優しい先輩が「笑顔でね」って言ってくれたり「走る時顎引いたほうがいいよ」とか「次の試合までに頑張ろうね」とか親切にしてくれてその優しさにも泣いてしまいましたww意外と弱いんです優しさにはww
正直顧問の先生の所へ報告する時はきつい言葉がくるのかな・・・と思っていたものの逆に13秒もタイム縮めて凄いなと褒められました(●´∀`●)
それとそれと会場で新しいお友達も作ってきたw名前とか聞き忘れたけどww意味ないw
あと応援がすごかった!「いっけーいけいけいけいけアシュラ!押っせー押せ押せ押せ押せアシュラ!」ってwwびっくりしたww
とりま悪天候の中頑張ってきました!!
素敵な楽しい一日でよかったかもです