もう無理だ\(^^)/

宿題&部活がオワタ系女子です
宿題がガチで終わらなく、部活では駅伝練習が始まって7時から

3000m×2 200m×5と合計7kmを走らされるという鬼畜って言っていいほど
練習してます

泣きそうです_(:3 」∠)_

でも、とりあえず頑張ってます
足にマメがいっぱいできましたけど弱音は吐けないですからww
吐いたら先生に「腕立て30回!」って言われるのがおちなんでww
なにしろマイナス発言禁止なんですよ陸部
泣けますね((

とりあえず今現在メモ作ってます...〆(゚▽゚*)
久々のPVなんでクオリティー低下してるんですけど良かったら見てくださいねw
できたら明日投稿しますwできるかわかんね

結構飽きてます(・q・)

まあゆっくりやりますね・・・

明日も5時半起きなんで頑張ります