年賀状の季節(*´∀`)

年賀状をコツコツ書いてます
今年は巳年ですけど書きづらいですね
やっと書いたのもこんなんです

これでも上手く描けたつもりです(`・ω・´)
その前にこれ一枚しか描いてません
これから頑張っていきます・・・・


━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

この前買ってもらったお気に入りの服です

気に入って毎回来てます(*´∀`)
今日友達と遊んだ時に「アシュちゃんどうしたのその格好どこか行くの

って言われました
ちょっとはおしゃれに見えるかな・・・
あまり、私服は部活があって着れないんでね

あと一週間で冬休み!課題いっぱい・・・・
頑張って明日も学校行ってきます

今週のお題「2012年に買って良かったもの」 含め↑