今日メッサ恥ずかった/// えっ?天然じゃ無いから^^言われるけど自覚無し。

今日超恥ずかしい事があった

現場状況↓


日直「これから帰りの会を始めます。」

   *帰りの会進んで、あいさつ*
 
日直「きりーつ。注目。礼」 ※群馬だけなんだってw注目入れるの

皆「さようなら」

その後。これから家庭科の居残り(クッションが全然作れず。不器用なんで)の事で、
頭がいっぱいになっていたGUMIは、無意識に掃除の時みたいに椅子を机の上に乗っけてたww

先生にも見られ近くの人にも見られ笑われた←田中さん(誰ww

まっ、何回もこういう事があるからいんだwww

殿堂入りは、遠くに誰かいると思って手振ったら鏡だったって言うね

ははww

  
自分でも笑っちゃう


うん。