あわわあああああ・・・・・部屋の掃除してない・・・・明後日友達来るのにw

掃除してねぇww
GUMIの部屋の汚さ知らんだろ
画鋲(がびょう)落ちてるぞw

ヤバいな掃除せんと

前なんか友達に片づけてもらっちゃって


バレンタインどうします
えっ・・・・GUMIに渡す彼氏がいるかって?

いない(・ー・)ドヤッ

いいもん
GUMIは一生独身だもん
仕事一筋で行くからいいんだもんww

とりま話戻そう

で、チョコの計画を立てました

えっと作るのは

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/225.html

簡単だからねww
お母さんが今日お試しでトリュフ作ったやつ食べた

おいしかったォ

予算は3人分で1200円〜1500円w
これでも結構出してるほうだよw

一人500円くらいだよ
普段貯金するからね、こいつ

で、結局誰にあげるかって?
友達w

tkブログデコるの結構めんどい((
パソコンでやってるからねw


チョコ作ったらブログに載せるからね

眠いな



バレンタイン近くだからな画像をw



レン君とkissとは・・・・図々しいww

閲覧thank you