ムカつく・・・・・愚痴☆

前から遊ぶ話してたじゃないですかァ・・・・

まァ、状況を説明しますと

約束した1時に来ないんで、電話したんですよ・・・
それでそしたらどうなったと思います?
うち一人の女の子に電話かけたんですよ。
そしたら繋がらないんですよ

でも、何か変なんですよ。
電話して、プルルルルってならないですぐプーップーってなるんですよ・・・

お母さんが「電話拒否られてんじゃない?」って言われた時ムカッてきた

マジかよとか思ってww

誰だよ、うちんちで遊びたいとか言ったやつ

うちは、昨日3時間かけて部屋掃除したのに・・・・・

で、諦められなかったんでお母さんの携帯からメールをした

で、返信が出かけてただと

酷くね?

うちこれでより人間不信に((

本当に女って怖いよね・・・・
男が羨ましいよww

怖い怖いww

友達なんてこんなもんなのかな・・・・

うちは、ちゃんと聞いたり行けないとか言うのが友達だと思ってたけど・・・・
こんなうちだから重たがられるのか((

まあいいや・・・・


自棄食いしてしまった・・・・