今日友達とチョコ交換したww

今日友達とチョコ交換+遊んできました
楽しかったよww
あっ、うちが作ったチョコみる?↓

まずそうとか言うなww
綺麗なやつだけ一応載せたんだけど
皆もっとすごいやつ持って気やがったよww

色々皆と交換したんだけどさぁ・・・
チョコ食べ過ぎて胃がぁぁぁぁぁぁぁ

皆とDS一日中やってたww
最初はともコレやって、次に間違いさがしやって最後にバンブラ(リズゲー)やった
めっちゃ歌うたったwwカラオケ付属なんでww
それでさぁ、皆で一斉に歌ったら36点・・・・ちょっと悲しいw
色々歌ったww

また天然って言われた・・・・
私は天然じゃ無いと思うんだけどさぁ・・・
流れを説明すると

リズゲーやってる時に・・・・

GUMI「ねぇ、この曲知ってる?(創世のアクエリオン)」

yちゃん「聴いたことある!何のやつの曲?」

GUMI「アクエリオンってアニメの曲だよ(自信満々に」

yちゃん「エヴァゲリオンじゃね・・・・」

GUMI「そう、それそれ・・・」

あああああああああああああああああああああああ、やってしまったぁぁぁぁ((
その時の心境↑

その後めっちゃ笑われて・・・・

yちゃん「GUMIってやっぱ天然だよねww」
って言われた・・・・
天然なのか私は・・・・・

まぁ楽しかったからいいやww
とりま終わる