*happyValentine*

今日はバレンタインですね
GUMIの今年の収穫は7つです

食いきらない

太る・・・・


今日こんな事ありました↓

学校で友チョコ交換しに行く途中
自転車で男子と鉢合わせしたんですよ・・・
まぁ、よくいる3人組でさ・・・

「危ねぇよ!」って言ってきて、
「そっちこそ危ねぇよww」とか言って話してたんですよww
近くに他の友達もいたんだけどさ(目的地近くでw
そしたらその3人組の男子の一人が私のチョコを盗んでくんですよww
ええええええええええええええええええええええええって思うじゃないですかw

いやいやw私が友達にあげるやつだからねw

まぁ、取り返しましたけどww

代わりにチロルチョコあげましたww

はいっつ。


ネタ不足です^^
リア充にムカムカしてる皆さん!友達とやりましょうねww
(去年私は友達からもなかったよ・・・

でわっつ