今日は大人気ない事してしまった(´・ω・`)

今日些細な事に切れてしまったww

それは、ある休み時間の話だった・・・((何だこの前振り・・・


昨日からGUMIたちは鬼ごっこをやっていたのだ

Mちゃん「GUMI!鬼ごっこやろォ!」

GUMI「あぁ。うん^^」

って事で外に行くんですね、はい。

でメンバーは、女の子私含めず3人男子2人で開始しました

で、最初の鬼がSちゃんだったわけですね

でまぁ、色々な人に回って来るんですよ・・・・
もちろんGUMIにも回ってきますよw

でもですね、それがですね、私ばっかり回ってくるんですよ((
いやぁGUMIも疲れるわけですよ・・・・
うん・・・・・

そこで私が切れたわけですね^^
普段そんなに切れるまでいきませんけどねw
まぁ、本気の手前のキレですねはいw

「何で、うちばっか狙ってくんだよ!うぜぇんだよ!」
ってねw嫌われたかな

はぁ・・・・・


最近病み期に入ってます((
何か些細な事ですべてが嫌になるw

誕生日まであと8日になったォ

祝って祝ってぇ((殴