最近病み期で子供っぽいのがGUMIである。

病み期なGUMIなのである

昨日こんな事がありました↓
※また長くなります!

何かですね、学校からお便りが配られたんですね。はい。
それでその内容が親子でブーメランとうどんを作ろうってやつだったんですよ
まぁ、いつもならこんなやつゴミ箱行きなんですけどねw

それで家帰るじゃないですか。
そしたらお母さんが弟のその紙を見てて((同じ紙ねw
「k(弟)がこれに行きたいんだって」っとなった分けですねはい。

あっ、デコリ少なくて御免なさい・・・結構PCからなんでめんどい((

で、うちは行きたく無いわけですよ。6年生誰も来ねえだろwとか思ってw
いや無いからね6年にもなってwうどん打ちとかチャレンジスクール(いわゆる林間学校でやったからねw

本当に休みの日は家でゆっくりPCをしたいわけですよww
それを何ですか?子供遊びですかと思いましてねw
料理は得意でも無いんですよ((
家庭科・音楽・算数は無理なんですってw

で、ですね死んでも嫌なわけですよ。
本当に本当に嫌なんですよw

で、「うち行かなくてもいいじゃん!」って言ったんですよ。
そしたら「ほらさぁ、親たちの目が嫌じゃん・・・置いてきたとか言うとさ子供一人でってなっちゃうでしょ?」

いや知らないからねそんなんw

私の行きたいカラオケとか連れて行ってくれないくせして弟の行きたいゲーセンとかそういう所ばっかり行かせてる。酷い。ひいきじゃん。

最悪だよねw

でもう嫌だから布団入ったんですよ・・・そしたら弟が横から「行こ。行こ。」って五月蠅いんですよ・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああってなるんですよ私の心がw

んで、寝ようとしたらそこにお母さん乱入してくるんですね、はい。

「行ってあげなよ!」

で嫌だって言い続けると、「じゃあ行かないならゲームもPCも禁止」って酷。

じゃあうちのカラオケも付き合えよ

もう、しょうがなくOkしたんですが(tk強制的)布団の中で泣いてましたw
人前では絶対泣かないのがGUMIなんですが今日学校でこの話をyちゃんにした瞬間
泣いてしまったというねww今日が6年になって初めて学校で泣いたというねw

はい。愚痴に付き合ってくれた方どうもです♪