今日の私生活(´∀`*)

今日はそんなに学校では何もありませんでした

あると言ったら授業中寝ててガクッツってなったくらいですかねw

でわ本題にいきます♪


今日は放課後明日の授業参観の会食材料を買いにいったんですよ

待ち合わせは、とあるスーパーなんですけど・・・・
行ったら同じクラスの子+他のクラスの子がいっぱいいました

で、友達とめっちゃふざけましたw
何か会食で食べるのはクラッカー何ですけど(クラッカーのみ学校用意)。
3種類味を作るんですねはい。
うちの所は、(生クリーム+苺) (サラミ+チーズ) (チョコ+バナナ)の組み合わせなんですけど・・・・

まぁ、聞いてくださいw


〜おつまみコーナーにて〜


3人「あれ何かサラミ高いねwどうする?」

yちゃん「じゃあ、缶詰系にしよ^^」って言って缶詰コーナーに行くんですねw


〜缶詰コーナーにて〜

GUMI「何にするの?」

yちゃん「ツナでよくね?他の班もやってたしw」

Mちゃん「えっ?サバ缶でよくねww(ノリw」

GUMI「じゃあ、焼き鳥缶でよくねww」

何かノリにのってみたんですねはいっつw
詰まんなくてごめん・・・・
私的には楽しかったw


あとは・・・・バナナ買うときに

Mちゃん「バナナフィリピン産どこあるん?」

yちゃん「tkバナナ結構高くねw」

Mちゃん「ねぇ!こっちに安いのあるよ!」

とみるとですね、安売り(古いの)バナナがありましたww黒いよみたいなw
で、別に味変わんないよねwって言ってそれ結局買いましたw


長くてゴメンまだあるw


割り勘するのにお金が大きいのしかなくてめっちゃくずしてもらいましたw
5回くらいサービスカウンター行ったよw
あ、迷子じゃないからねw
スーパー狭いしw


それと帰りノリで「焼き鳥食おうぜ」って言ったら「いいね!」となり結局食いましたww

二人とも塩なのに私だけタレと言うねw


で、帰り私だけ家遠いんですよw

家別れて行く帰りに人とぶつかりそうになったんですよ・・・・
それでそのまま通りすぎて行ったら、それを見ていたいかつい人がいきなり車の窓をあけいかつい声で「危ねんだよ」って怖かった((

でもその人には関係無いと思う。


それでまた帰るじゃないですかw

そしたら、遠くに生首らしき物が見えるんですよ・・・・
私も怖い話は得意なのに実際見ると怖いもんですw
GUMIは殺人とかテロが一番怖くてでしてねぇ・・・・まさか殺人
とか思ったわけですよww
それでどんどんそこに近づいてくるんですよ・・・・
でもやっぱ2Mくらいから見ても生首で・・・・・
通り過ぎる時チラッツって見たらマネキンでしたwww
ドキドキしたよ

もうこれ以上書いたら、見てくれる優しい方が可愛そう何で終了します