2泊3日の高原学校に行って参りました\(^o^)/

初日から遅刻して怒られた私アシュラでございます

3日間疲れMAXで切り抜けました

一日目はカッターへ乗りましたw
船みたいなやつっすね
それとレクをやりました
見事うちのクラスは一位になりました
クラス対抗だったりしますww


二日目はウォークラリーがありました
私が班長と言うなんとも頼りない班長がいる班で事件が起こりました

なんとですね・・・・

道を間違えて通過時間に遅れてしまいました

でも流石私の班ですよ(`・ω・´)

走ってまた元のペースに戻しました
班の皆のおかげですね

そしてもう一つBIGイベントがあるはずだったんですが、

キャンプファイヤーは生憎の雨☂
キャンプファイヤーなし」になりました

なんかフォークダンスやったんですけど、男子となんですよねあれ

男子がちょっと苦手だったりする私にとってはパニックですね

でも、これはこれで楽しめたんでいいですかね

一人の男子に「お前手冷たww」とか言われてビクッてしましたけど

部活が同じ人3連鎖はちょっときつかったですww
またお前かっΣ(´∀`;)みたいな感じになりました
神々の遊びじゃないです。

そして今日帰ってきた感じですww
とりあえず色々あったけど、結論的に部屋ではぼっちって事で

こんなに疲れても明日部活があったり・・・
朝練ないだけマシかな
でわ今回はこのへんで