体育大会がありました٩(●˙□˙●)۶

木曜日に体育大会がありましたああああっ
得意種目800mに出ました
点の高いリレーに入ってと言われましたが振り切ってわざわざ選んだ種目だったりしますw
1年生・2年生・3年生全員で一斉に走るんですがその中でも2位でした
まあ陸上部の意地ですね
でも年中「帰りたい」が口癖です
どっちにしろ2位でも1年の中で早い人で選ばれるから1位なんだけどね
学年のお便りにも名前載せてもらってwささやかな自慢です

しかし

足が結構前から痛かったんですけど昨日病院に行ったら
「足の形が変わっちゃってますね・・・よくいままで病院に来ずに頑張りましたね」
って言われたああああ
てなわけであと少しで駅伝メンバー発表なのに大惨事です
リハビリしてたりなんだりとw言っても軽いストレッチですけどね
あ、あんまり心配しないでね
誰もしないか
中間テストもあと1週間きったので課題頑張ります


でわ


Thank you for viewing