最近は色々ありまして

最近風邪っぽいアシュラです・・・
前回の予告通り中間テストがありました
馬鹿な僕ですがまさかの奇跡が起こりました。
悪い方ではないです
な、なななんと!!理科のテストで96点とりました
天才的な皆さんたちから見たら
「100点じゃ無いのに奇跡とかまじナスなんですけどーナスの塩焼きなんですけどー」と
思うかもしれませんが僕から見たら「ネ申」の領域なんですよ
これが奇跡の写真です

お勉強は課題しかやってないのになぜかのとれちゃった系です
数学は55点なんですけどねw

また11月大会があるんですが、いつも800mなのに今回1500mなんですよ
かなり泣けます
とりま頑張ります・・・うう・・・

じゃあ絵載せて終わりにしますw
またうごの方に歌メモあげるのでよかったら見てね
でわーっ閲覧thenks